デイリー1位から100位まで全動画感想文書いた│2013/01/29

毎日更新!!
毎日23:00更新でひたすら愚痴ります。
昨日ランクインしてた動画は書きません。

2013/01/28-29の総合ランキングを見て書いたので、ここみながらどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/all/20130129

気に入った動画は太字


4 まーたuepo7の転載か
5 この声が辛いです
7 フルボッコ感
9 今期ヘタリアやってたことをこの動画で知った。いつの間にか5期か
11 楽しそうにやってるのはいいけど
15 またつわはすか。幾つゲームやってるのか
17 何度も上がるこのシリーズ。感情のこもらなさがどうにも
18 ひたすら開けるだけこれからですな
20 倒してくれと言わんばかりの
21 この外道ども…
22 またつわはすか
24 拉致。それだけの回
27 初投稿。画像1枚で勝負したのはいいけど
33 このシリーズは素材が足りないほうが工夫できていいような
38 タイミングが良い。さいごがいいね
40 分かっていたけどわらっちゃう
41 こんなゆったりした曲もいいけど、5分くらいで聞きたい
42 モーションづくりがリアルなのが不自然
48 量産型実況
49 こういうPV作る時はフォントに気を使って欲しかった
50 声が聞こにくく集中しなければならない
53 え、何なのこのコメント…。どうがはもうすこしきれがあるといいとおもいました
58 この企画は声の質も悪く無いと思う(比較対象クッキー☆)
59 上の映像だけが見れるように配慮されているらしい。あんまりうるさくないしね
60 どれだけ早いのかがいまいちなんとも言えぬ
61 いえてないからいいんだよね
62 解説のおかげでそれなりに理解しつつ見ることが出来ていですね
66 IA。いつものやいりさんだと。
67 最初から見ないとね
69 逃げることさえままならず。本気で嫌がってる感いいですな
72 みんなバラバラだなあ
73 人狼はもう少しだけはやってもいいような気がします。
74 完全なるキャバつく
75 前回と日にちが開きすぎてて、分割してでも感覚狭めればいいのに
80 開示不可避。それぞれがきれいに分かれていて聴きやすい
82 ひたすら空飛んでマインクラフトの世界をみていくのはいいけど
84 聞いていてなんだかいらつくけど需要自体はあるんだろうなとしか
85 この迷作。切り抜きの気合の入れ方がいいね
87 時間のあるときにゆっくり見たいかな
88 政治系ってニコニコ出来ない動画が多いからあんまり見ないのよね
89 2番煎じ動画を自分で作ったのか…
91 アニメを見ていなかった。
92 このゆるすぎる日常感が自分がだめになりそう
95 誕生日おめでとうであがったのね。もうそんな年になるのか
99 開幕音程のせいで見る気を失う。あまがみのきゃらってえろいから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です