デイリー1位から100位まで全動画感想文書いた│2013/01/30

毎日更新!!
毎日23:00更新でひたすら愚痴ります。
昨日までにランクインしてた動画は書きません。

2013/01/29-30の総合ランキングを見て書いたので、ここみながらどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/all/20130130

気に入った動画は太字


2 いつの動画だよ。伸びた割にまだ消えていない。
3 テニヌ実況。投稿時間の都合上デイリー上位に来やすいのよね
10 リズム天国とかこの手のゲームって自分で遊ばないとなんだか乗れない。わたしだけ?
12 1/3。ここから見ないと。
14 わりとこわいのかもしれない。コメント無いほうが怖さ出ると
16 信者のコメントとそうじゃない人の温度差が楽しい。だいたいの動画に言えることだけど
17 再生工作の予感
20 素材量の少なさがいい方に振れていない
21 CoD多いねえ。どれもおなじに見えるって言ったら叩かれそう
24 またつわはすか
26 こうやってランキング見てるとアニメ多いよなって
29 そっくりですね
32 公式で見れるけどコメントを付けたいひと用
33 見れば分かるタイプの動画
35 まざり具合が絶妙
36 ゆかり実況はゆっくり実況より聴きやすくていいですけど
37 公式で見れるけどコメントを付けたいひと用
39 hihiAの高温曲。コメントの世代交代をってこの人そんなに昔の歌いてじゃないはず
44 2/3。中盤。
47 兵部版配信に合わせてこっちの第1話もですか。2話以降は有料なので注意
48 追えなくなっていたアニメ
49 懐かし動画の再掲。いつの間にかこんなに伸びてた。
50 OPのテンプレコメントを見るだけの動画。だんだんテンプレ面白く無くなってるけど
56 見事な泣き止み方。成長が楽しみです。
57 少し粘っこいからか曲と合わない。
66 オケアレンジ。元曲聞いてからどうぞ
67 お約束は守ってるけどそれだけで、他は量産型
68 声が枯れているので集中しないと聞けない→動画をまじめに見ることになる
72 この動画07年投稿ってことはどこかで工作されたかな
73 サムネイルでつたれた人が多そうな動画、クオリティは…
74 3/3完結。あいも変わらずなまりおのうごき
76 これが新しいブームになるのか…ならない気が
77 クリアの仕方が斬新。え、まさかここでっていう。
83 実況自体が残念すぎて魅力がただでさえ無いゲームがうーむ
87 こうしんぺーすがはやいのでわすれないですむ
90 最近ぼからんさえも衰退がちらつくようになってきた
92 消えて増える歴史がよく分かる傑作
96 ちょっと眠そう。やる気無さそう。レビューは有難いけどね
97 うるさい実況。テンションそんなに上がるか?
100 このほのぼの路線。汚さを求めていない淫夢がランクイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です