デイリー1位から100位まで全動画感想文書いた│2013/01/31

毎日更新!!
毎日23:00更新でひたすら愚痴ります。
昨日までにランクインしてた動画は書きません。

2013/01/30-31の総合ランキングを見て書いたので、ここみながらどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/all/20130131

気に入った動画は太字


3 OPの詐欺感がどんどん大きくなっているような
4 まだ始まったばかしこれからの展開に期待
5 意外と噛み合う。タイトルで内容は何となく分かるんだけどネタ豊富で斜め上を行く
8 それなりにあるヲタみんのネタ系歌ってみた。クオリティもいつもどおり
12 ながい
13 ジョジョだから伸びている感
17 何とか続く意外な展開
22 もう1月たってしまったことを痛感させられる。時の流れは残酷
24 企画案内。4/1に投稿だそうですよ
25 枚数多いからやらない夫のキモさが出てきていいですな
27 普通のポケモン対戦。最近のかんきょうとかわかんない
29 まるでビームザーベルでの攻撃のようなアクロバティックなTAS
30 こいつ毎日動画あげてるのね。内容についてはノーコメント
33 このアニメを見て麻雀を覚えようとしています
38 量産型実況
39 さすがに第6回ともなるとねえ…
43 この実況者のファン以外にとっては苦痛。
47 名曲揃い。今日のBGMにしました
48 よくこの枚数描いたなあ。努力がすごいです
49 久しぶりに見た気がする
51 よくうたえましたねー
52 レスリングシリーズの素材をおおまかにカバーした初心者向け
53 正統派なMAD。切り貼りがメインだけど選曲がいいですね
55 普通のゆっくり実況プレイ。リメイク発売後はそれを遊んでから続きを作るのかな
56 人力でそれなりに上手く歌わせているけど上手いことに問題がある
58 無条件で卒業式を思い出す。たとえどんな替え歌でも
59 18から見てもわからんがオールスター感があっていいですな
63 つんくらしい音楽。でもなんであがってるんだろう
67 幼女ダンサー。本人が楽しそうならいいんじゃないでしょうか
68 実況したい欲求って結構あるのよね
71 だんだん乗っていくミクさんが可愛いですね
74 様々な声を使い分ける歌ってみた
76 あんまり特徴が…
77 最終回。老後の話があったり意外と長い
78 だれでもいいから(ryの歌っている人同士で付き合えばいいんじゃないですかね
80 投げナイフ(RPG)の自爆テロ感漂う爽快感ある動画。おまけは知らない
82 この投稿者も更新頻度高いなあ
83 趣味の問題で申し訳ないけど60fpsのヌルヌル感に慣れない
85 こんなゲームが有ったのか。次回最終回らしいのでそこでまとめてみれば?
86 大花火大会。ピチュンしまくるロッコちゃんに哀悼の意を
87 いきなり全力。最近のエア本マイリスト工作はやはりあの影響なのでしょうか
89 豊富なAAで視聴者に伝えようという配慮がいいですね
98 テレビ直撮りの実況もあるのか。声がわりと聴きやすくていいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です