デイリー1位から100位まで全動画感想文書いた│2013/02/01

毎日更新!!
毎日23:00更新でひたすら愚痴ります。
昨日までにランクインしてた動画は書きません。

2013/01/31-02/01の総合ランキングを見て書いたので、ここみながらどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/all/20130201

気に入った動画は太字


2 予告だから後半のシーン要らない。少ない話数を逆手に取っている
4 ジョジョだから伸びているような
5 こっちは公式。コメントつけた方がラジオ実況は面白いです。
8 発想の勝利と言ってもいい動画
10 時間の無駄遣いになりかねない
12 最後の高笑いが魔王らしくてよかったかもしれません
13 またつわはすか
15 またつわはすか
17 なぜタイトルがぐるたみんなのか。ちょっとまえはきゃりーぱみゅぱみゅだったような
18 割といい勝負で最後の譲り合いはなんだったのかっという
20 この時間だと短いなあ。せめて15分くらいあればなあ
21 小兄貴のブームを生み出そうとしているのだろうか…わからん
23 新ED。前回のほうがキャラ的には俺得だったのだが、、、
24 なんともまあ
31 日本人対決。こっちのほうが11分でまとまっていて時間のない人にとってはいいかも。
32 いやあ深夜遅くまでお疲れ様です
35 眠くならなさそうな作業用BGM。捗りそうです。
37 政治系動画は笑えないのであんまり好きじゃありません。
40 黒子誕生祭。あれ、これ16:9で元ネタ作られてたっけ。
43 コメント見たい人のラジオ。映像ついてるけど
44 今度はミリタリー系をyoutubeから探してきたみたいなuepo7
45 無料ガチャに何故文句つけるのか遊んでいない外野の意見多すぎてわらえます。
47 サムネのNOW PRINTINGはずっと続けるのか
48 黒子生誕祭。始まるまでが長いからさくっと始まって欲しいけど無理な相談
49 私の中での麻雀の基準はこれなので他の麻雀に関する映像見ると違和感を感じます
52 普通にマインクラフト。なにもないのよね
54 枚数の少ない元凶動画が釣られて上昇。流行の元を作れる人は尊敬しますよ
55 予想とはちょっと違ったけどインパクト大
56 特筆事項なし
57 こんな予告編作ったんだから本編も作るんですよね^^
60 またつわはすか
62 特に縛ってないけど気楽に見れるゆっくり実況
65 じんの曲などにベースで参加していた人がボカロ曲を書くことに。小説もあるようで
67 必死なコメントが多いんだけどどういうことなの
70 ちょっと前に見たばっかりだとって思ったらそっちはTASだった。
71 淫夢に続きエア本もレジスタンス活動に身を投じることに。浄化されますね
72 これを書いている時が空腹状態なので精神的にダメージが来ました
73 久々にいろは。この子の声質好きなんだけどあんまり曲が出てこなくて少し寂しい
76 数の暴力で攻め落とす回。次回エンディングだが、画像の男は何者なのか
77 ボスらしい敵と戦ってるうえに難易度も高いようで。解説が助かります
78 普通に歌ってるなあ→普通に歌ってるだけか…→落ちなし!?
80 カテゴリNNIへと言いたいけどあのざまじゃなぁ。四隅のぼかしはなくてもいい気が
84 プレミアリーグ初の日本人対決。こんな日が来るものと予想はしていませんでした
85 17話だけみてもわからん。だからって戻ろうという気にはならない
87 なんとなく鼻につく。そんなに酷いわけではないので肌に合わないのでしょう
92 病院に、行こう。
97 きれいなびぶらーと。発音も悪く無いらしい
99 新機軸のドキュメンタリー型動画。最後まで見ると洗脳されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です