デイリー1位から100位まで全動画感想文書いた│2013/02/02

毎日更新!!
毎日23:00更新でひたすら愚痴ります。
昨日までにランクインしてた動画は書きません。

2013/02/01-02の総合ランキングを見て書いたので、ここみながらどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/all/20130202

気に入った動画は太字


4 これも第1回。連射パッドをネタに消化した姿勢はいいんじゃないですか
5 これが第1回。本当にホラーは伸びる
8 またつわはすか
11 だれこのひと
12 今週のGUMI新曲ランキングSH1予定曲。名前で伸びているだけにしか見えない
13 じっきょうらしいじっきょうでわりとすきうるさいけど
14 同時アップロードきらい。しかもミクの方より伸びてるのか
16 今季のアニメの小粒感。俺修羅最初の1話2話を見逃したから追いつくのが面倒で
17 胸が大きすぎる女の子は好きではありません
18 頭の奥に響く音の気持ち悪さ。ある種の極みといった所
19 量産型マインクラフト
21 ※この動画の投稿者は、お気に入りユーザーに登録することができません。
22 本格的流行がやってきてしまったようです
23 アニメにしたのは早すぎた
26 始まる前は話題性抜群だったのに1クール経ってみるとこんな程度
29 終わりそうで終わらない実況
30 せつめいぶんにしたがったほうがいいどうが。3回見るのは面倒だけど
31 このアニメリアルタイムだとものすごく遅い時間だから再配信助かりますね
32 衝撃でしたね。背景が単色で切り抜きもそれほど難しくないでしょう。素材として優秀
39 量産型うたあそび
41 なんで今だに新ルートが発掘できるのか。64マリオは奥が深い
44 いたるところの罠がやっぱりってところであってよい
46 30分超えると長い。といってもザッピングしながら見ているのですが
49 毎日見ているから再配信など不必要
50 この動画はもうすこしあとで見ることにしました。この枠じゃ短すぎた
54 エンディングのみ。それぞれの武将の語らいで過去の動画を思い出すこと請け合い
55 わざわざスローモーションにさせている動画の転載。
59 フラッシュアニメのような不自然なバランスが癖になるシリーズ
60 養分育成動画。1日1つくらいはデイリー100位以内に入っててパチ関連も侮れませんね
61 音が聴きやすいのだからよく出来ているんだけど映像が汚いせいでうーむ
63 歌い方と元曲とのギャップが大きくて違和感になれるまでが長い
67 どういうことなの……。どう見ても鬼畜譜面じゃ。なんでクリアできるんですかね
72 こういうシーンもそういえばありましたね
74 前作とは打って変わってスローテンポの聞き入るバラード。れるりり作
78 あんまりこのみじゃないですごめんなさい
80 ああ流行っちゃった。こういうので食いつくのは東方系が多いよなあと
81 このシリーズ、まだ続くのか…。よろこぶファンの真理はわからん
85 素晴らしいサムネですね
89 まじめに考えてみていると繰り返しみたくなってしまうので考えない
91 結果がほしい。
92 どう見ても初音ミクじゃなくて鏡音リンなのですがそれは。見たことない素材だった
96 1月末更新予告詐欺によりランクイン。それだけ期待されているということですね
97 いちいちうざい実況。デイリー企画をしてるせいでこの動画に出会ってしまった
99 普通に攻略しているようにみえる。幻聴ですけど
100 ハイテンポな迷作。このくらいの工作されるとデイリーではこのへんに来るんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です