シンデレラガールズ新規でやってみる37日目

無事にフェス期間終了。今後の資材になるはずと信じて、なんとなく相手を殴ってマイエナをもらうイベントでした。
明日からはLIVEツアーとのことで、まだしらないイベントなのでたのしみです。

・4アプリ連動キャンペーンとやらを知る
ログインするだけでマストレもらえたんですねこれ。1日1分足らずの手間ですし、とりあえず始めておこう。ほか3ゲームを進めようという意欲はないけど、、、
神撃のバハムートはアニメのバックグラウンドを知るためにも。。。とか、いやないな。

・さすがにフェス期間は辛いね
PRA1000位確保が地味につらい。先週の1.5倍はファンが増えているのに1000位スレスレを低空飛行中。たかがドリンク2本だし、別にそこまで気にするものでもという気持ちもあるけど週の前半から1200近辺をウロウロしていると、なんとなくもう一伸びさせてあげようと思わなくもなく。土日にまじめに稼いだこともありどうにか現在(23:30)は900台に。

Chromeのフォント設定を変えて強制的にヒラギノを表示させるようにしたので、モバマスが遊びやすくなった。↓の画像も読みやすくなっているはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です