シンデレラガールズ新規でやってみる50日目

アニメ見たりアニメ見たりするのに忙しくて日記書くことを忘れていた。
永遠の新規です。ブロマガの説明文を今更書きました。PCで見てるひとは右側にあるはず。スマートデバイスは知らん。

引き換えカードが既に50枚たまっているので、あいさんの2枚目は今すぐにでも交換が可能だけど、エクストラの箱から出てきたら面倒なことになるので交換しないまま残り2日。

発揮値足りないままブルーメダル期間の3日間歩いたのでブレッドが無くなってしまった。
残り2日をこのまま何もせずに終わらせてもイベント開始時の目標は達成しているが、しかしせっかくなら晶葉も手に入れようかなと欲が出つつある。プロダクションの代表氏が今回のメダルは3種類ともSR+にしろという指令が下っているのも理由といえば理由だけど。まあ3種類はさすがに非効率なのでとれても2種類かなあと裏切りつつ。

・ぷちイベント
今までになかった新イベントらしい。私にしてみれば全てが新イベントなので特に感じるものはないのだけど、ずっと誰かの歩いた道を後ろからのんびりと散歩するような遊び方だったから、基本的な遊び方がネットに書かれていないのはいいのかも。
現在のぷちデレラの状態。4人いるがうち1人(千枝)は未育成なので今回の戦力にはならないだろう。残り3人はほぼ均等に育成が進んでいるがテクニカル中心の育成方針のため平均レベルは16でしかない。今持っているテクニカルポイント1.1万pt。さっさと蘭子あたりに使おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です