シンデレラガールズ新規でやってみる53日目

新イベントだ
自分のぷち蘭子が相手の蘭子をフライドチキン片手に殴り倒してボッシュートさせ、直後に下からせり上がってくる蘭子をまた繰り返し…なとてもシュールな光景を楽しむイベントでした。明日はまた別の相手になるみたいだからこの光景はもう拝めないが。

レアメダル交換が突如として追加されるあたり、実験的なイベントだということを感じさせる。応援セットの通知が出る前に4*10の交換をしてしまったからちょっと後悔してる。レアメダル50枚で1/6が150個と40枚で1/6が60本相当のドリンクではもったいない感半端ない。しかし現在の残量は14枚しかなく…ちょっと生き急いでしまった。

貴重な3日間
今のイベントでは攻コスもスタミナもつかわないので、通常お仕事を気兼ねなく進められる。
神戸からなかなか先に行けない日々が続いていたのでここの3日で少しでも先へ行っておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です