シンデレラガールズ新規でやってみる75日目

総選挙と月末
アニメ組である私には今回の月末3人の選出理由がいまいちわからないところもある。
3人のうち全員声がついていないキャラだったのははじめてですし、R枠がアニメでよく見るメンバーで埋まっているのもはじめて。ここは割合人気が露骨に得供するところだと思っていたので謎に見える。ドリフェスで姉ヶ崎がRで来たことも同じく。手に入れやすくするための施策なのかなあ。。。

持ってる投票権は現在15枚。毎日もらえる分などと合わせると期間内に30枚位は手に入るはず。まだ1枚も使っていないが、誰に入れるか悩みまくり。一人に全部入れるか均等に割り振るかさえも決まっておらず、これは期間ぎりぎりまで決まらないだろうな。

まだまだ自分の中で消化不良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です