デイリー1位から100位まで全動画感想文書いた│2013/02/03

毎日更新!!
毎日23:00更新でひたすら愚痴ります。
昨日までにランクインしてた動画は書きません。

2013/02/02-03の総合ランキングを見て書いたので、ここみながらどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/all/20130203

気に入った動画は太字


1 少し工作したら予想以上に伸びたようで。それだけ視聴層が入れ替わってるんでしょう
5 毎年の行事ですから。すっかり太くて黒いものを食べる日になりました
6 任天犬実況。古い方です。実物のほうが可愛いってぜったい
11 まあ、そういう実況ってことで。朝投稿はランク的にはいいよね
14 喋りながらでも普通にクリアしつつ。実況中にノリノリになっていくところを観察
16 要するに丸揚げなんだけど。名言とか色々言い繕ってもね
20 作業中にながら試聴する予定です
22 2chまとめを動画化してってのは読む速度が合わないので好きになれません。
23 またつわはすか
24 琴浦さんの3話は私も見ました
25 PV。公式で見ればいいんじゃにあの
27 この動画は最初の1秒にすべてが詰まっていてそれ以降は蛇足としか思えない
28 カテゴリの住み分けがうまくいきませんねえ。cosMoは毎度歌いにくい曲を作るなあ
29 勢いしかない。ニコニコに技術力は必ずしも必要ではないと分かる動画
30 最終回を迎えたそうです。
33 このアニメ見ていないのでなんとも
36 あれ、将軍がこんなにかっこよかったっけ?
37 いくらなんでも長いんじゃないでしょうかとか思ったり。
38 こんな動画を作るからジャンル全体の質が下がるということ
39 いつの間にか彼らの動画編集技術が進化していてびっくり。
41 ミクさんが私をいじめてきました。お願いします、やめてください
43 渋谷は魔境だと理解しています
44 色々と騙されそうな動画。PVきあいはいってるなあとか
47 まだ東方の要素残ってるからいいんじゃないんですか。タイトル通りですし
50 TASに向いているんような気がするこのゲームは
51 無茶なベンチ動画はやめよう。ブラウザ落ちると作業再開が面倒なのです
52 53位のインパクトのせいでこの動画で何してたか何も覚えていない
53 魔法少女ですね間違いない。魔法の力はさすがです
56 公式でまとめてくれたから見てない回を補完できてありがたい
58 うごかないのでかわいい
61 どんなゲームも産廃武器は出るものですね
63 マインクラフトで大規模農場を制作。超効率で回収するさまはある意味爽快
64 コメントを付けて聞きたいひと用。
66 祝500万再生。長くかつ太いブームを生み出した名作ですがゲーム内容は知りません
70 ヘーベルハウスのサウンドロゴが目立つけどそれ以外の長い企業ロゴをうまく使っている
72 もう少しだけ待てなかったのかという見切り発車なMAD。マイリスト率が物語る
73 失踪しかけて戻ってきた実況。途中から見るきは起きなよ
74 最後の撮影秘話のほうが内容よりもいいかも
77 静画で、やろう。Pixivでもいいのよ。
79 これはひどいフルボッコ。10割じゃないアピールの無意味感
81 カービィ実況は辟易とも思っではいるけど懐かしさ補正でみるのもありでは
83 ミクさんと違った力強さが感じられる。くせになりますね
85 日本が残念なコトになってますね。この曲は踊ってみた系がいくつかあるのね
87 わざわざ字幕が入っており日本語でおkな人にとっても優しい仕様。
88 最終回効果で第1回が浮上。なんどでも見たいのでしょうか
90 かなり長い期間続いているポケモン実況。どうしようもないパターンあるのかな
92 悪ノPのルカ曲。中々に切ない歌詞がルカの声と重なり合い続特の雰囲気を醸し出す
96 最初のテンションが低いが、こった編集は一見の価値ないとも言えないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です