主な動画投稿者のお気に入りユーザー数を調べてみた

13000人くらい調べました。

14/11/14と14/06/11のぶんがあるので比較とか出来ます。
この5ヶ月でファンが増えた動画投稿者とかまるわかりです。

↓のリンクからどうぞ。スマートデバイスで開くのはやめたほうがいいです。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NjNdoJKMqeZlEkIchoEaY0ibPimkQM-GUj33QBzOngw/

自分がいないぞとか、この投稿者がいないとかありましたらスプレッドシートに書いておくとIDリストに追加します。
静画オンリーや生放送中心のユーザーは載ってないことが多いです。

去年は動画にしました(データは13/11/16のもの)

今年版を去年と同じ形式で動画にしても代わり映えしないので、差分だけでランキング作るのもありかなとか思いつつ。

1件のコメント


  1. そろそろ最新版に興味があります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です