シンデレラガールズ新規でやってみる7日目

初日 ←6日目
居眠りしてたらだいたいの更新時間である24時を過ぎてしまった。
今日は短いです。

・イベント終わり
走る人のためにコンボ繋ぐことしか出来なかった(それすらも満足に出来たわけではない)
しっかり自分の足で歩けるようになるというのがひとつのモチベーションになるのかもしれない。ただ、明日からまたプロダクション対抗イベントなんだよなあ。

・シンデレラガールズ劇場
これ読んでるだけで一日が終わりかけてしまった。数えきれないほど居るアイドルの特徴をつかむにはもってこいなコンテンツだった。どうせ単一のアイドルによるSR+の艦隊などという廃課金向けのコンテンツに手を出す予定はないので、なにかテーマ性を設けた並べ方をしてみたい。色々妄想は膨らむがそのための堅実な準備を進めるのが先。焦ってもトレーナーすら枯渇しているのだから何も動けないのだし。

・ぷちマニーが
10000超えたことだし貯めるだけじゃなく使いたい。メガキチさんにブルーナポレオンの衣装を着せてあげようとおもったら衣装の名前に瑞樹って書いてあったのでやめやめ。あれは共通衣装じゃなくてちょっとずつ違うのか。ガチャは大外れしそうだしここでも悩む。

・ねむねむ。

2件のコメント


  1. ぷちマニーガチャはやらずイベントで少しずつ貰っていけばいいと思うよ
    後毎日見てるんでゆっくりがんば


  2. ありがとうございます。急いでプレイするものでは無いと思っているのでアドバイス通りのんびりあそびます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です