シンデレラガールズ新規でやってみる12日目

大体毎日更新。少しずつほころびが見えているが…

・トレードチケットを活用
道場のおかげで毎日相応のマニーが手に入るが、育成素材の枯渇により滞留する一方である。どうせしばらく使わないマニーなのだからレアメダルに変換したほうが効果的。そこそこ安めのRを探しては毎日3枚交換できればいいな。現在1回のバトルでおよそ13000マニーを獲得できることと、Rの相場が適当に探した場合で30万マニー~40万マニーからなので1日70回~100回のバトルでマニーが減らずにすむ計算。これくらいなら何とか回せそう。

マニーの流れを止めるのではなく、流動性を高めて小さくても経済を回す歯車となることで市場の活性化を生み出して……

・アイドル圧縮計画
先ほどの話と連動するが、手に入れたRを積極的にレアメダルに変換する。その他のタブを見たら、TPキャンディーと交換が出来るではないか。見ていなかっただけで、他のイベントでも回復アイテムのメダル販売はあったのだろうと思うと、女子寮立てたら無用の長物と化してしまうと思ってた自分があほらしい。

今日のごくりん。昨日は貼らなかったので2日ぶり。5万人超えたので来週にはランクアップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です