シンデレラガールズ新規でやってみる13日目

・長かった

ついに第2女子寮を建設へ。溜め込んでいたRを一斉にメダル変換させました。これまでの一定時間おきにバトルするのではなく、単凸が出来るようになった。さすがに十数分おきに道場選んで闘うのは面倒極まりなかったので、とても大きな進歩。
ただ毎回取り出して編成してまた寮に入れてあげてってのは、自動編成があるとはいえ手間といえば手間。第1に普段使う10人を入れて第2にそれ以外を保管かな。

ちょうどレベルが上ったので試したけどはるかに楽。これで今の状態でも100分以上休めるのです。ゲームを気にする頻度が少し減って他の行動における生産性が上がりそう。

きょうのごくりん。建設のおかげでアイドルが一人ぼっち。たった一人だけ寮で休むことが許されずに働かされるのです。なのでローテーション制にして、一人で働く時間を短くしてあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です