シンデレラガールズ新規でやってみる17日目

地道な育成の末に無事進化

週1枚くらいずつSR+が増えるといいですね。 ←少し前はこんなことも思っていたけど、このペースだと曲がりなりにも20枚揃えてイベントに参加できるようになる前にアニメが終わりかねないので、どこかで育成済み買うなりしてペース上げていかないとまずそう。次の進化目標はシンデレラガール蘭子なのだが今のドリンクではわずかに足りない。エナドリをスタドリに変換しなければ…。
超得のスタドリ30個+APドリンク15個が本当にお得に見える。。。

・メダルSR
これがメダルSRというやつらしい。1日目で手に入るとは運がいい。

貴重な戦力には違いないので活用していかなければ。

今週は1000位以内なので先週と比べてもかなりのんびりとしたペース。
今のイベントで攻コストを使ってしまったのも原因。ともかく5万人は超えているのでD→Cにはなれるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です