シンデレラガールズ新規でやってみる16日目

15日目はどこかに逝きました。毎日日記書くのも面倒なので不定期に移行かな。ゲーム自体は続けるけど、ぶっちゃけこのペースのまったりプレイだとそんなに書くこともない。毎日無理やり書くことで飽きを早める必要はないだろうということです。もう充分だろう。

・イベントのない日
これを書いているときはちょうど隙間になっている時間でまったりと通常お仕事を進めることが出来た。時間に縛られない日というか、とりあえず配布分のドリンクだけでも消費しないとーと追われる必要のないこういう時が貴重に思える。まあ15時にはまた始まったけど。

・今やってること
楓さんをSR+にするために2枚目を確保して、ゆっくりながら育成開始。ちょうど価格が下がった所に合わせて入手したのでちょっと気分が良い。トレーナーがいないけど。
マジックアワーの司会が月替りらしく、今回で終わりになってしまうのが残念。毎週声が聞けると思ってた

・月末
信仰心が大切らしい(引いていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です