シンデレラガールズ新規でやってみる21日目

だいぶ更新が空きました。0時更新とは何だったのか

・9日間って結構長いなあ
31日から8日まで8ラウンド9日間。途中でだれそうな気持ちもちょっとあったり。
このイベントは参加人数が多いから寄生が捗り、そのおかげでメダルがわりとたくさん手に入るからラウンド専用ぶんと睡眠時間以外の自然回復はだいたい消費しているが、報酬がそれなりに来なければ絶対手が遠のくよなあと。長丁場を乗り切ることの出来る集中力も鍛えなければ…?

・前回からだいたい10日たったので今のところの戦力(たいして変わっていないけど自分用メモの側面も大きいので)
このセリフの病的に眼鏡を愛するメガキチかわいい。このカードの特訓後イラストはメガキチの中でも一番だと勝手に思ってる。現状ぷちデレラの3人目に採用している面もあるので、今後しばらくの活躍を期待しています。今のメンツを入れ替えて眼鏡軍団というのもありかもしれない。まぁまぁ眼鏡どうぞ。
蘭子は育成を少し後回しにしがちになっているので未だに特訓されていない。他の新しいアイドルにすぐに目移りしてしまうのです。スタドリ30個をすぐ払う決心がつかない

・ぷちデレラの供給が足りないのか
今日も新規向けガチャが始まった。極端な低価格で用意することでだんだんとガチャへの抵抗心を取り払おうとしているのだろう。だとしたら、ちひろとかいう事務員は天使の顔した悪魔だ。

大体19時の数値。本日10万人突破のはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です