シンデレラガールズ新規でやってみる23日目

・ドリフェスお疲れ様でした。
寄生がはかどったのでだいぶメダルを集めることが出来た(前イベント比)。おかげでトレーナー類を比較的たくさん集められ、育成もそれなりには進んだかな。寄生の成果もあり2勝しかしてないけど。

・順調に眼鏡が増える
今日のログインボーナスで貰ったSR10%チケットで運良く出たマーチング☆メジャー佐々木千枝を売却して、ナイトエレガンス相川千夏さんを獲得。攻撃に偏ったステータスは極めて有用なので売らずにそのまま育成も考えたが、性能よりも絵柄のほうがはるかに重要なのでさよならすることに。かわって手に入れた方はすでに育成済みなので即戦力としてそのまま前線を張ってもらいます。前回特訓させたメガキチも無事レベルMAXになり、フロントうめのペースもあげつつ順調に眼鏡による侵食がすすんでいます。今いる5人がバクメンに下がるころにはイベントを歩けるユニットになれるのでしょう。とりあえずの目標はシークレットなんとかの八神マキノあたりに設定。スタドリも100あればというところで攻撃2万越えもキリがよいかもしれない。少しずつ積み重ねてハードルを越えていく。スタドリ集めとトレード相場がゲーム性なのでしょう。

・きょうのごくりん
新規ちゃんは通常お仕事の京都エリアまで初回消費スタミナ1/2なのだが、その京都にいつの間にか突入していた。脱初心者の日も近い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です