シンデレラガールズ新規でやってみる71日目

ロワ始まる前に言ったとおり無事総攻アピール値が40万を越え、大体一日13万点の10%チケットを目安にイベント参加しています。さすがに少しずつドリンクは減っているけど仕方ないね。中間時点ではまだ確定していなかった目標も、7000位をラインとして95%外れチケットをもらう算段ということで確定。アニメの前半が終わるタイミングでちょうどいい目標値になったのではないでしょうか。

昨日の深夜に作った。ついってーのTLにまみれて電子の藻屑になるよりも、せめてこういった場所を与えたほうがいい気がしたのでここに置いておきます。
適当にOptimaにしたけど多分フォント違うんだよなぁ
どうも自分のパソコンは涼宮ハルヒの驚愕が登場したとき以来の壁紙変更だったようです。
みんなも形から武内Pになろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です