シンデレラガールズ新規でやってみる72日目

くっ

いよいよ72日目に突入しました。
総選挙の告知があったようで、かつての選挙の様子は伝聞でしか知らない私としては非常に楽しみな所。ポスターなども早速公開されているようですが、公職選挙法とかないのでしょうか。31日の選挙開始までは待ったほうがいいのかなとか思ったり。動くポスターとか作れたら面白そうですね。

ロワもいよいよ終わり

さすがに10日は長いわ。メダルも大方有望なところは掘り尽くした感じですし、忘れずに順位を着地させるのみ。120万点近辺で7000位を少し上回る程度になるかな。2000位はおよそ3倍の数字が必要になるんだから走っている人たちはアイテム消費がすさまじい事になるのだろうなと。

今後のイベント参加において、このままではドリンク消費がマッハだということが身を持って実感したので、そろそろシンデレ蘭子を編成1位から落としたい。これすると脱初心者って感じする。まだ見ぬアイドルでピンとくるのがいるかもしれない。選挙を機に調べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です