シンデレラガールズ新規でやってみる73日目

やみのまー

これは22:58の値。順位を強く意識したのはモバマスはじめてからはじめてだったので、多少の余裕を持って安全に着地。

モバマスはじめた当初の予定ではまだまだ7000位近辺まで行く予定はなかったけど、なんとなくイベントを楽しみたかったから仕方ないね。おかげで前回ロワで溜めた(といっても所詮先月の自分の戦力でため多量なのでたかが知れているが)ドリンクが空っぽになりました。

後学のために2000位、4000位のボーダーも横目で眺めながら参加してたけど、資源資産を延々と貯めていかなければ…と思う以上にそれじゃどうにもならんということも。結局ちひろさんに大量に頼らなきゃならんのだろう。

あしたの95%外れチケットが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です