シンデレラガールズ新規でやってみる90日目

日記を書くことを辞めたので気楽に日記を書けるのだ。
ツアーも5万位台という体たらくでだらだらと低空飛行中。7月までいろいろと貯めこむのだ。
3ヶ月でドリンク類がどこまで補充できるのか未知数(かなり悲観的)ではあるが、それでもね。

・スタドリが100個たまった。
最近アイドルの購入を怠っているせいで中途半端にスタドリ氏が溜まってきた。
トレード画面張り付くのが面倒なのと市場が未だによくわかんないのもあり、運用で増やしているわけではないからPRAぶんとガチャのおまけ分がちまちま溜まっていったのだろう。
今日、ふと見たら大体100個になっているではないか。
なにか、使いたい気分だ。
今後しばらくイベントに積極参加する気がないのだから新しいアイドルなんていらないはずなのだけど。欲を抑えなければ。

せっかくある程度の頭金がたまったのでここから運用で増やし始めるのが上策だとわかりきっているのだけど、使いたくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です