ニコニコ超検索について

ニコニコ超検索をここに置いています。

ニコニコ超検索ってなに

ニコニコ動画にはかつて新検索βなるものがありました。それは日付指定が出来る便利な検索ページでした。しかしニコニコ運営は削除してしまいました。
ニコニコの流儀「消すと増えます」に従い、このページが作られました。

機能

できること。
・日付指定
・再生数指定
・コメント数指定
・マイリスト数指定
・再生時間指定
それぞれ最大値最小値を指定してその間に該当する動画を拾います。
また、コメント率・マイリスト率を表示させることができます。工作の判定に使ってはいけません。

SSL

来たるChrome62対策のためSSL化しました。
しかし、ニコニコ動画は常時SSL化されていないので、そのサムネイル画像も然り。
検索ページはhttpコンテンツとhttpsコンテンツが混在しています。どうしようもないので諦めてください。
となると、あまり効果ないんじゃないのって気もしますがそれはそれということで、気休めですよ。

ニコニコ側のhttps化が進んでいるので↑の問題はないです

4件のコメント


  1. 初音ミク OR “初音 ミク”って検索すると検索後のキーワード入力欄に
    初音ミク OR までしか表示されてないのはバグですか?


  2. バグ報告ありがとうございます。修正いたします。
    20:18更新 修正いたしました。


  3. 私的な要望なのですが、
    日付指定で今日と昨日を検索できる「最近2日」ボタンが欲しいです。
    「今日」ボタンだと00:00付近で機能しないので2日ボタンがあればなあと思いました。
    よろしくお願いします。


  4. 対応します。ちょっと待っててください

    17/9/27追記
    対応しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です