デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた10

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

ぎりぎりファン数6桁。おもったよりも遊んでいたなあと毎月確認する。

先月はフレちゃんと美波のSSR2枚をはじめとしてSRもそれなりに確保できたため全体として育成月だった。ハイスコアというものをしばし忘れ、親愛度をひたすら引き上げる簡単な作業でした(まだ終わっていない)

・ますぷら
難易度上がりそうと書いた気がする、咲いてjewelはマスプラ分離によりむしろ難易度下がった。これは今月も続いており、分離したことでMasterのほうはフルコンが狙えるようになった。どうも自分の中でフルコン出来るできないの境目が★25から★26にかけてのところにあるらしい。
分離したからこそMaster+は思いっきり難しくしても良いような気がするが、ここさいきんなーんとなく体感ではあるが易化しているような気がしてならない。らぶですてにーも君にいっぱいもフルコンははるか先にあるがとりあえずクリアは出来た。
自分の腕が上がったかといわれれば、咲いてjewelで特訓できたというところがあったかもしれないが、それを考えてもTOKIMEKIや蘭子曲あたりと比べて楽な気が。このままだとMaster+に名前負けするぞー!

・今回は上位報酬も確保する
Cu,Coと新戦力を獲得したおかげで若干見劣りしなくもないPa軍をなんとかしたい。
PaSSRは現状Vocalに激しく寄っている。
なので今回のユッキはSRとはいえVocalコンボナっですし戦力として確保しに行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です