デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた102

ドミナント周子


油断したところにやってきた。251連で無事に確保したが、ここまで行ったら25日に天井して、持っていないドミナントの誰かを取ろうかなと考えている。現在の手持ちをかみ合うキャラがあればそれに越したことはないのだけど。キュートのオバドラいまだに持っていないのが響く。
このしゅーこちゃん、衣装の丈が短すぎやしませんこと?最初見た時ドキッとしちゃったよ。
どうも近々楓さんのガシャもくるらしいと風のうわさで聞いたので、ために貯めた15万ジュエルが一瞬で溶けていく予定。そのために貯めていたので使いどころなのはそう。

いいものみつけた


ダイソーのボードライトがアクスタ用の光る台座として最適すぎたので、飾り方に悩んでいた楓さんを光らせることにした。

このスタンド、素晴らしい機能性だし220円という安さは最高だけど、円形のスタンド部をもうすこし小さくできるんじゃないかと思い、省スペース化した。ちょうどよいサイズになるまで切り取って、上から黒の厚紙で作った箱をかぶせるという作成方法。既存のテープライトから箱を自作するよりはスリット部分の安定性やコスト面で有利。作ったものがこちら。なかなか良い感じになったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です