ドミナント奏
グラブルでいうシェロチケを投げるとき。先月のフレちゃん天井でジュエルがきついので、ここは2枚ぶんしかない貴重なチケットを使用するしかないかもしれない。
こうなると一ノ瀬志希が怖い。LiPPSを連発させて石をためている自分みたいなユーザーからも課金させる悪辣な罠。
東京は配信をみた。
りあむOTAHENがコール有で出来てよかったなあとまるで親にでもなったかのような気持ちで聞いていた。
石川公演を終え、一連のツアーが終了したわけだけど、もうちょっと広い会場は特に東京大阪といった大都市では無かったのかなあとか、でも配信でしかみていないし(しかも全部見ているわけでもない)のであんまり何にも言えないなとか。
地方に5000人規模の丁度いい箱ってないんだろう。2000→10000になるような気がして、ユニットツアーの規模だとピッタリの大きさがなさそうな気もした。
これならSSR枠もポジパにしてほしかったという打ち上げガシャ。別に引く意味はなかった。
学マス日記
TrueEndを徐々に増やすゲーム。
現状はSSRを持っている篠澤⇢紫雲⇢有村⇢葛城⇢倉本の順でTrueを見た。当面の課題はSSRを持っていない残りでちゃんと勝ち切ること。
レベル上がってきて強力なカードが徐々に解禁されているので、Rとかでもどうにかなるでしょと楽観視している。
プレイヤー群の後方からのんびりとやっていくスタンス。5人までは親愛度9になったけど、10はまだ。
イベントもなんとかストーリーを期間内に読むくらいで全部埋めようとはしない。
とはいえのんびりすぎるとコンテストで1日1勝もできなくてデイリークリアに支障が出るので、なんとかしないとなあとか、まあどうでもいいかとか。
18日に月間のミッションパスが2000ptに届くようなペースで。
アイヴイ手毬を手に入れなかったのは結構後悔している。曲が良すぎた。まあそのうち恒常ガシャの交換でどうにかなるかな?