デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた18

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

・前回と比較して半減
2月はそもそもの日数が少なかったりと色々理由はありますけど、半減するほどだとは予想していなかった。
キャラバンは全編成センターをR★10高垣楓でやっている以上ファン数が伸びないとか、イベントを10000ptで止めたりとか。思い返すといろいろ出てくる。とはいえキャラバンは今更ですし。

・張り合いとか
12万位→20000ptになって張り合いがなくなってしまったのかモチベ不足。SSランクの1500万人もこえてるし無理してやらんでもいいような気もするので、これくらいのペースに今後はなるのかもしれない。

・2人目のファン100万人。
姉ヶ崎100万人突破。フェス限入手でもともと高かったファン数が加速した結果の2番め。手に入れていなければ志希ちゃんだったはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です