デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた19

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

・全アイドル揃いました
キャシー・グラハムが最後まで残っていたのですが、どうにかこうにか揃いました。長かった。こうするとおは60の目標がなくなる。さびしい。

・今月はSSRがたくさん増えた
おはガシャから小日向美穂が(おはSSRは今年初)フェスからは速水奏(両方)が、そしてスカウトチケットから八神マキノが。ジュエル投げると副産物のSRも結構出るので育成間に合っていない状態。久々である。
性能面でいっても奏さん、小日向さんとVocalよりなので戦力上昇に直結する。マキノは趣味。これは決めていたことなので、性能とか関係ない。

・nocturne
今回スカウトチケットで手に入れたマキノSSRが映えるステージで早速満足している。
川島さん確保までがんばりますよー。といっても明日から。

・特に
クールの編成がバレる。同人数でくっきりわけられているからこの編成でたまに遊んでいるのかーというのがバレバーレ。そんなもんです。

・それはそうと。
モバマスのほうも選挙中くらいはと真面目にやっていたりいなかったり。特にどうというわけでもないですけど7000位をふらふらしつつ選挙権の回収くらいはやりましょうやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です