デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた23

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

・LiPPSチャレンジなるものを知った


結構前からやっていたらしいけど自分が知ったのが今回のイベント中盤だった。
おかげで今月のファン数がだいぶ偏っています。
ここしばらく1枚ずつSRとればその後はあんまり触っていなかった協力Liveに新しい楽しみをもたらしてくれたので、先月に比べてファン数が大幅回復しています。
ちょっとしたきっかけでモチベーションなんて戻るもの。
それにしても久しぶりに真面目()に協力Liveやったのでほぼ毎回Rが出てくることを思い出すまでしばらくかかった。アイドル一覧から溢れかける自体に。スキル上げ待ち自体も結構いるのでそれなりに消費もするのだけど。

・恒常川島さん出ましたね
来月ありそうな(願望)2周年スカウトチケットの対象内になることを期待してます。なければ次。期待してたのは事実ですが恒常なので溜めた石を放出するわけにもいかず。
Vocal寄りでオールラウンドなので、自分が持っている方の楓さんの隣に並べるには最高の性能なのも評価できる。

・2タイトル同時は無理
申し訳ないが案の定ミリオンの方は放置気味。2つを同時に遊ぶのには無理があった。

・Android O
デレステ側からアナウンス出てましたが無視してアップデートします。
来月この記事なかったら致命的な相性問題があったということで。
アレだけオレオの画像とか出してるからオレオじゃない気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です