デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた33


レナさんと柚は回復用なのでファン数が伸びる。育成多いと回復入れることになるから仕方ないね。

意外と減っていない

今月は1週間ほどまともにプレイできていなかったので大幅減少が予想されていたけど、おもったよりも減っていない。後述の志希チャレ様様でしょうかね。
いろいろとSRSSRの親愛埋めを続けているけど今月また並木芽衣子、依田芳乃とSSRが増えたので嬉しい悲鳴が続く。ちょうどよしのん曲追加もあったのでタイミングとして非常にぴったりだったのだけど。

志希ちゃんチャレンジ


画像は志希ちゃん5人が協力ライブで揃っている上に、被りランダムアイドルが飛鳥フレちゃんと祝うかのように現れたスクショ。
LiPPSチャレンジの変則版ともいえる志希ちゃんチャレンジ。要するに全枠一ノ瀬志希を設定して協力ライブに一斉参加。5人全部揃ったら神というもの。

ついに実装

きぐるみ制作に手間取っていたのかようやくSSR実装されたようで。これで声ついているアイドルの未SSRはなくなったかな。
恒常は全員をSSR化させるっぽいので気長に待ってる。特にちなったんさん、木場さん、音葉さんあたりを。マキノ、社長と合わせて5人の編成をちまちま使い続けているので。。。

エチュードは1曲だけ

これからやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です