デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた5

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

※差分は1/20との比較

今月の総増加数は109万人で、先月がおよそ66万人だったことから今月はよく遊んだということ。
キュートばっかり使っていたような記憶ないけどデータで見ると一目瞭然。
今までまともに動かなかったメドレーイベントをまじめにやったことが原因か。あの時がVisualburstだったことで杏使用率上昇→キュート増という結果につながってる。

Paの偏り方ひどいわけ。
お姉ちゃんは5種類並べて姉ヶ崎軍団作ってたまに擬似ランダム編成みたいに遊ぶことがあるため一気に増える。
ニナちゃんはキャラバンで★10センターとスコア確保用SSRを2番手にといった使い方で遊んでいた影響が大きい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です