デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた6

ミッション機能追加によりファン数が一覧できるので、記録の手間が大幅に短縮されました。
前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

先月に比べれば総増加数は少ないが今までに比べれば平均的。SRありす逃したし正直そこまで遊んでいなかった気がしてたけど数字は正直。

高難易度が確実視され恐れていた絶対特権のイベントスタート。
イベ曲初?のMaster★27だけどクリアできないことはないみたいで一安心。ただしコンボはさっぱり。そもそもProの時点で簡単なMasterよりも難しい気がしてる。君本当に★19?ってツッコミ入れそうになったり。

先月末に追加されたSSR楓さん入手のために、ゲーム開始時からなんとなく溜め込んでいた無償石を開放。
驚異的な運のよさを発揮しわずか10連6回で獲得。
それにともなって急速にファン数が増加し、30万人称号をしまむーと共に獲得(ぎりぎりだけど)

楓さん獲得の副産物SRの親愛度上げが未だ終わっていない。主にPaの向井メアリーナターリア他なのだが。全員同時に並べて踊らせているので着実に上ってはいるのだが。全体的に育成追いついていない。ファン数1が物語る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です