デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた51


どうにか月間100万人。平常運転だけど減少中。主にポケモンのせいだろう。

ハイスコアを上げる回


これをフルコンと言い張る勇気
とはいえ、これでも過去最高に簡単な☆27だと思う。
頑張れば140万点が見えてくるのではないかと期待させるそんな出来。最近のスコア用カードが居ないのでユニゾンとか?のスコア特化用編成が組めれば、夢の140万点だ。


PRP2100称号をいい加減やるかということでハイスコアを上げにかかる作業が一段落し、久しぶりにやってみたら普通にフルコンできた。これがはじめて。一体何年かかっているんだ。
今まで全くできる気がしなくてずっと放置していたけど、なんとなくやってみたらあっさりできてしまったのは、たぶんでかいタッチパネルの恩恵なのだろうけど。
トワレ筆頭にLiPPSの曲は難しい。癒やしはフレちゃんだけだ。



Nintendo Tokyoに行ったら、同じフロアにLiPPSフィギュアが並んでいたのでとりあえずパシャリ。思わぬ出会いに妙なテンションの上がり方してて今思うと不審者じゃなかっただろうか。。。

↑の同日、めざフェスに参加してきた
謎解き寄りなのかなとおもってたけど結構プロデュースしている感は出してくれていて楽しかった。
とはいえ想定時間150分しっかり迷ったし頭も使った気がするので、その点もよし。
詳しい内容は書かないし書けないけど、名刺はあるといい感じ。

それにしてもクソ寒い日にたべるぴにゃかき氷の辛さといったらもう。2度はいけないだろうということで無理に食べたコラボフード。なぜ食べたのかというのはビンゴカード埋めてもらえるポストカード?のためだったのだけど。

その後。

めざフェスで買ったアクスタを飾るための台座を制作したい。
ただ置くだけじゃもったいない。底にLEDテープ仕込んで上手く光らせたいけどなあ。
このフロッピー立てみたいなものがが理想だけど。
ということでLEDテープだけ買ってきた。これから設計制作だけどマジで作ると業者にアクリル切って貰う必要があるのか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です