デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた54


とても低調。各属性の月間1位をフォーリンシーサイドで揃える予定が、楓さん最後に使いすぎてしまったやつ。


ジュエルが10万を超えて溶かしたい気持ちも多少あったため、千夜SSRを入手。副産物で久川凪・橘ありすも確保。LiPPSと楓さん以外でまさか使うことになるとは……って引いている最中に思っていた。仕方ないね。
ありすははじめてのユニゾンスキル持ち。そう、今まで持っていなかったのだ。
凪のオルタネイトとかいう謎特技は実装当時解説読んでも頭に?マークが消えなかった。とりあえず同じ秒数のコンボ上昇特技餅を一緒に入れておけば打ち消してもらえるのかなあと。ということはプリンセス美嘉の隣がわるなぎスタイルの定位置に。

育成優先故まだスコアアタックを試しておらず、性能が十全に発揮されるときはまだ来ていない。そもそも来るのか問題もある。

スカウトチケットは千夜ちゃん入手に合わせてちとせお嬢様を。どこかのタイミングで入手したいとは思っていたが今が最適。セットで育てるよ。
もっともこれから人生の数%を無人島生活に捧げるので低調は長引くと思います。まあそれでもなんとなく続けて遊んでしまうのがデレステ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です