シンデレラガールズ新規でやってみる5日目

初日 ←4日目 

・プロダクションマッチフェスティバルS
S4ランクのプロダクションが相手になり無事死亡。レベル35だと攻撃コスト全部払っても相手に勝てないというクソ雑魚ごくりんな始末。相手を入れ替えても自分の攻撃コストの倍以上防御があるユーザー相手では何もすることが出来なかった。そのおかげで今日はほとんどレベルが上がらなかった。もうちょっと参加するべきかどうかも含め計画的に行動すべきなのかなって。まともに戦うためにはカードを育てて特訓させる必要ありそうだし、そのためにはスタミナやコストは非イベントに投じるべきなんだろう。

・PRA
なぜか2桁台前半にいて、いくらなんでもおかしい。
前日との差分をなんとなくみたところ、上位が軒並みE→Dにランクが移行しているから押されて上がってきたみたいにみえる。でも週間の集計だとどうやって扱われるのかわからない。ランク上げずに合計値49999でファン数を止めれば今週だけは報酬うまくなるのか、それともそんなにうまい話はないのか。できることはとにかくバトルすることしか無いけど。

・3人目のぷちデレラ
スターエンブレムの交換でもう一人分は割と簡単に確保できると知ったので気楽に交換。
まあまあメガネどうぞの方に決定。メガネかけたアイドルだけで組むのもいいかもしれない。
数日分ためてたテクニカルポイントをメガキチさんに優先的に振りつつ本人は経験値を取らせる。3人が均等に育っていたほうがいいし、レベルが追いつくまではこのペースで。

昨日と比べてあまりふえていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です