シンデレラガールズ新規でやってみる14日目

太鼓の達人
コラボイベントが始まってる。どうも5回プレイするとスタドリ20近辺に変換できるイベントらしい。3/31までやっているので久しぶりにゲーセンに寄るのも悪くはないとおもうがでも明日雪予報らしいしなあ。最後に太鼓の達人やったのはもう6年以上前かも。一人で行っても奇異の目でみられないだろうか

月末が近い
今やってる2STEPの恒常詰め込んだガチャが明らかに繋ぎにしか見えないし、どうもこのゲームは31日の夜に大きいガチャが配信されるみたいですね。だからなんだって話ですけど。
毎回趣向を凝らしてあの手この手で射幸心を煽りつつ、お上に叱られないぎりぎりの線を攻めていく様子が見ていて面白い。

毎日1レベルあげるのがだんだんと苦しくなってきた。京都までの1/2が適用される通常だけを無駄なく回せばまだまだ上がるはずだけど、せっかくだからとイベントの方を行ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です