シンデレラガールズ新規でやってみる104日目

昨日も更新しています。

マリーちゃんが昇格しなかったので悲しいですが、溜めた宝晶石でペトラを手に入れることができたので満足しています。ティアマトのアニマ足りねえ。昨日ティアマトマグナを自発したのもったいなかったかも。

アイプロとやらをやる。
ははーん。これはひたすらスタミナドリンクを飲むイベントか。
溜まっていく一方だったマイスタハーフを消費できるというわけだ。ただ、ものすごく時間がかかりそうというのも分かった。例によってだらだら歩く以上のことは出来ないけど、せめて完走報酬くらいは貰っておきたい。
柏餅あげるとコミュニケーションが取れるのかという謎は気にしないことにする。餌付けか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です