シンデレラガールズ新規でやってみる114日目

シンデレラファンタジー第3弾がはじまる前に無事未央と凛の正式加入を確定させ、現在はブリュンヒルデとアンノウン武器の交換を進めるべく、ぐさーっ!してます。きらりは記念品でひとつ持っておけばいいかな。明日からの川島さん登場に期待。召喚石は杏かなあ。

・アイプロ終盤
自分にとっては新規イベントだと喜び勇んで参加したイベントではあったが、ひたすらスタミナドリンクを飲むのが思ったより面倒だった。
しかしアイドルのあらたなる一面を知ることが出来たし、順位とか気にせず眺める文には良いイベントなのかなと。
それにしても仁奈ちゃんの家庭環境が気になって気になって。台詞の端々からどーやって育てられたのか…というような、この子は事務所で保護したほうがいいんじゃないかとか。

・シークレットナイト
前々から欲しかったが今の自分にしては高いスタドリ代だったため、なかなか踏ん切りがつかなかったアイドルであったが、アイプロは全体的に価格が下がるのか、かなり手頃な水準まできたのでいい加減次に進めとばかりに八神マキノさんを購入。世間はいまやコスト21時代ですがマイペースに遊ぶ私はやっとコスト19突入。コスト20すらまだまだで果たしてアニメ終了までに手に入れることはできるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です