シンデレラガールズ新規でやってみる194日目

2ndSeason始まってもブロマガを再開しなかった屑。
194って…
新規ってなんだよ(哲学)

2ndSeasonが始まるのでこの日記も戻ってきました。
タイトルどうしようか悩みまして、2-1日目とかしても良かったのですが…1stSeasonから変わらないまま行きます。200日越えようがこのままです。

休止していた3ヶ月の活動状況は下記のリンク先を見ていただければわかりやすいですが、アニメ休止と同じタイミングでアイドル数のアルバム数グラフの傾きが変わっているのに象徴されるように、そんなかんじでした。
http://ppdb.sekai.in/user/detail/111590926 ppdb様よりごくりんのデータ


リンク先見るのは面倒だと思うのでグラフのみ抜粋。見事な傾きの変化。

アニメ放送開始にあわせて冬眠から起きたのでイベントも歩くくらいは再開します。
しかし2ndのアニメ終了と同時にスパッと辞めるために、アイテム類を残さないようにしたいところも。アニメに合わせてゲームはじめたし終わりとともに終わるのも良いだろうと。
イベントに参加するとちょうど7000位程度でもそもそもの戦力がないため貯蓄物が減るので都合がいい。

ということで柳きよらさんの特訓後がなんだか良いイラストだっただったこともあり先日のロワは順位点70を確保。80だと思ったら70でゆるゆると。森久保5%が外れたのは当然。
そういえばロワのメダル箱掘り尽くしたのは始めてだった気がする。わかっちゃいたがエクストラの渋さ半端ないな。

(キュートアイドルらしからぬかっこよさ)

こんな意味不明なやっつけ動画も作ったり。まあそんなかんじでブロマガも再開します。
前期みたいなペースでは書けないけど。

きょうのごくりんもちょうひさびさなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です