デレステイベントDBつくった

最近志希ちゃん歌っていないなあ。。。
最後はいつだったかなぁとおもっていたらできました。

どのアイドルがいつどんなイベントに出演したか分かる検索サイトです。

→こちらから←


↑こんな見た目です。

データは手動で入れているので公式と必ずしもぴったりってわけじゃないし、間違いあるかもなので見つけたら指摘してくれるとありがたいです。


つかいかた

見ればわかります。
標準検索モードは検索条件に加えたい項目をONにしてください。OFFだと無いものとして扱われます。
拡張検索モードはなくなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です