デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた29

身長低めなSSR

なアイドルのSSRがここ最近増えてきまして。年末年始のみりあ幸子にはじまり今月は櫻井桃華と森久保乃々。スカウトチケットでは取らないタイプのアイドルがどんどん増えます。ふらっと出てこないと多分興味持たない可能性すら。なのでせっかくだからと好意的に考えていろいろMVに連れ回してみたり。

略称はスシローだとかなんとか

声のないアイドルがちょっとずつたくさん出てくるイベントだった。マンネリ解消にはなかなか良いかもしれない。ただしキャラバンの豊富な餌も恋しいなあとおもっていたら普通に翌月ありました。いろいろと試行錯誤中なのかもしれない。自分の場合は餌には余り困っていないので毎回スシローでもいいのよ。コミュあったほうがモチベ上がるし。

最近志希ちゃん出てこないなあと思いまして

こんなものをつくりました。
デレステイベントDBhtml手打ちのぬくもりを感じてください。
誰がいつどんなイベントに出演したかハッキリ分かるDBです。新しいイベントやコミュが出るたびに更新しています。フレちゃんも相当間隔開いているっぽいしレイジーレイジーで来そうな来なさそうな。きたらいいなあ。

1万人未満も減ってきた

すなわちコレが残っているアイドルはコミュ3未実装なわけ。運営も流石にコミュ3くらいは埋めに来ているので先んじてファン数を上げておいてもいいかもしれない。ただしここに残っているのは全員R以下しかもっていないアイドル群。ほっこりキャラバン的な何かで報酬になりそうなのだけれど、流石に2000ギリギリくらいはなんとかするか。現在自分はメモリアルコミュ全解禁状態をなんとか維持できているので今後もこれくらいは続けたい。今のデレステは継続することに意義を見つけている状態だったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です