デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた15

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

※合計値13074264です。小関麗奈のファン数差分は0です。色々と間違っていました

・ポケモンのせいで
デレステに割ける時間が大幅に減りました。今月は日数が少し多いにも関わらずファン数は半減。Flip Flopのイベントはムーン発売と完全に重なったおかげで完走すらしていません。すまんな。曲は悪くないんだ、時期が悪かった。
だからってポケモンの方すでに100時間越えているかって言われるとそうでもないんだけど。

・100万人計画
このままだと高垣楓ファン数100万人が年内達成厳しい予感。ぎりぎり届くか届かないかのいい塩梅になりそうで。年内最後のイベントで間に合うかどうか。あんきらイベントに期待しましょう。そろそろポケモンの方も一段落したのでまあまあ参加できるはず。

・年末にフェスとかあるのかしら
ここさいきんは3ヶ月に1回くらい行われているフェス。忘れていたけどそろそろなのでは…
SSR確率倍増とか来てほしいなあ。年始に姉ヶ崎確保したわけですし今年も何か期待したい(期待すると出ないのはわかっている)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です