デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた21

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

・先月末に手に入れたSSR3人
喜多日菜子、道明寺歌鈴、諸星きらりの3名がSSRとしてやってきました。
今のところ手薄だったCuとPaが埋まったとポジティブに考えています。
せっかく杏もいることだしと、あんきもMVみてたりとか、いろいろ。
協力ライブやらいろいろと活かしにくいイベントが続いていたのでこれから育成のアイドルもいますが。今回のYPTでそこそこ育つでしょう。

・ということで新イベント
VR版からの移植とはいえ5人別々のモーションで踊らせることできたんですね。
デレステがまた一歩前進した。そして新衣装。VR側で一挙に配信が進んでいたのでこっちに来るのも近いなあとおもっていたけど、予想が次の周年イベントだったのでこのイベント開催含めてサプライズ感あり。
MV見るのに忙しくてポイントが増えないしミスが増えるし失敗することもあるしで悩ましい。

・ファン数稼ぎは継続中
今月の↑表みると露骨に20000人で固めていたりとか、まだまだファン数調整は続く。とはいえハイラル救うのに忙しかったりとかヒーローに備えなきゃとかぴにゃこら太退治とかで進みは遅いのですが。やりたいことの1/3もできていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です