デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた35


今月は19日14:59の数値です。
ギリギリ100万人。LiPPSチャレンジがなければ危なかった。35万人分くらいはチャレンジで増えた分だと思う。

夏コミ

平成最後の夏コミ。3日目だけ行ったので感想はこちら。3日目は涼しくてよかったです。

今月増えたSSR

五十嵐響子恒常2、荒木比奈恒常2、白菊ほたる恒常の3人が増えました。2週目の恒常SSRをピックアップ中に拾う妙な運を発揮してる。後述のレレで育成街は一掃される予定なので妙な増え方しても問題なし。

レレイベ

志希ちゃんやフレちゃんはいつデレステで歌うのはいつだろうかと思い続けて1年近くたっていたきがする。ようやくきましたね。SS3Aに何歌うんだと心配になっていたところ。
曲もコミュも最高ですね。とりあえず10000点稼いだ。
とはいえ今日は高揚感にあふれているのでまともな思考とかできないしエモいと言い続けるだけrのごくりんと化していてだめです。2年以上待たせるとこうなるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です