デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた38


ゆるやかに燃え尽き症候群。一応イベントSR全部拾っています。ギリギリで。

6th


メラド1日目に行きました。文章長々とかく必要もないでしょう。特に志希、周子のソロ曲のときはペンライト振ることもなく聴き入るくらいに最高でした。

フレちゃんと飛鳥のSSR


この組み合わせで来る月末とか、溜め込んだジュエル開放する絶好のチャンスだったので確保。160連くらいで両方手に入ったのでジュエルそれなりに残りました。今後来る4週目とか恐ろしいですし、残ったのはありがたい。
副産物のSRやしゅがは恒常SSR含めて育成待ちが溜まっているのでそろそろやらないとなあと。まだまだスローペース。

ゲームの方は若干ペースダウン

先月、先々月と頑張りすぎた反動です。しばらくはのんびりプレイが続きそうです。アンデッドダンスロックもStarry-Go-Roundもやっていて楽しい曲でしたし、前者は今月のクールファン数1位に松永涼がいる時点で思ったよりもやっていたんだなあとか、後者は今後フルコン可能性のある★27としてハイスコア更新に大いに期待を思っていますとか。それはそれとしてイベント期間はギリギリ18000ptプレイ。流石に疲れたね。
やりたいことはまだあるので義務にならない程度にがんばります。

Let’s GO! イーブイ


正直今月は↑遊ぶのに忙しいし、来月もこんなペースだろうなあと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です