デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた39


先月から更に10万人減りましたが、ここしばらくのプレイは親愛度上げが中心で、スコアを意識したプレイをしていないことも影響しているのかなあと。

新アイドル

モバマスの話ですが、辻野あかりちゃんが追加されました。アニメから始めたごくりんにとってははじめての新アイドル追加に立ち会えたという。ンゴを操る濃いキャラクターを持った間違いなくモバマス界における最先端のアイドル。
既に180人以上いる中で新しく割って入るためにはインパクトが必要。これから追加される新アイドル群から、あかりんごちゃんは確かにその先陣を切ってくれたかなあと。
デレステ側に来る時も楽しみですね。

スマブラにイーブイに忙しい

流石に師走。やることが多すぎて、手が回らない。スマブラしながらデレステは不可能なので、同時にできるようにカイリキーになりたいね。

しれっと9人MV

この辺をなんの告知もなく実装してくるからよくわからないところがある。残り4人分はどこかに選択画面あったかな、それとも固定?ランダム?(まだ良く見ていない)
ステージシンプルにしているけど、人数増えたぶんだけ流石に描写負荷かかっているなあと。ギリギリスペックの端末なんかだとこの辺がフレームレートとして如実に出てくる。
買い替えのときも近い。ROG Phoneとおもっていたけど発売した頃にはスナドラ855が発表されてしまったし、買い時がわからない。

怪盗少女

これに関しては非常に大きな問題がある。3DMVが存在していないことである。どうせ実装されるなら、えびぞりジャンプみたかったの!!!!

カバー曲リクエスト

悩ましい。個人じゃなくユニット単位でもいいので、じっくり考えます。

4件のコメント


  1. 数日前からニコニコ超検索の検索結果サムネ画像が表示されない不具合があるようなのでご報告


  2. 数日前からニコニコ超検索の検索結果サムネ画像が表示されない不具合があるようなのでご報告します


  3. ありがとうございます。仕様変更でもあったのかもしれません。調査いたします


  4. 修正しました。ご報告ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です