デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた44

忙しかった

4月後半から5月6日くらいまで最低限しか遊べなかったせいでひどいファン数だ。

総選挙

総選挙用最低限のプレイを強いられていた。GWという忙しい時期になぜソシャゲというものは遊ばせる施策を多く配置するのか。
とはいえデレステ側は無課金票は全部確保。モバマス側も800票近く確保したのでまあまあ今年もそれなり。
デレステ側はLiPPSに5等分。モバマスは楓さんと砂塚あきらに2:1に。去年と違うのはモバマスの33%ぶんの票数。

新アイドルたち



周子恒常2枚めやAnemonestar実装でしぶりん、と悩みに悩んだけど白雪千夜をスカウトチケットで入手。そしておはガシャで久川颯を入手。
新アイドル各コンビの片方ずつを手に入れたことになったので、こうなるともう片方が欲しくなるのよね。困ってしまうなあ。

無重力シャトル

ゆず提供。彼らをただのCMキャラクターだと思っていたから驚愕。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です