デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた49

ここでルルーシュの写真を使うとは思わなかった。

ファン数2倍の効果を少し受けて今月も伸びている。今後も頻繁に行われそうな施策なので、ファン数の基準は変わるだろうなあと。

ルルーシュ

まさかのルルーシュ登場は全くの予想外。色々と追加してほしい曲はあるけど、解読不能がきたらどうなるのかという怖いものみたさ。

せっかくfigmaのルルーシュがあったのでデレステとの図を。

メモリアルガシャ

過去のアイドルを手に入れるチャンスになるメモリアルガシャ。流石に復刻4つ同時は辛いか。
毎日おはガシャするつもりだったけど最初の数日で一番欲しかった新田美波が出てきてしまった。人生における貴重な運をこういうところで消費していく。

Gossip Club

今月の藤本里奈ファン数が多い原因。マスプラの★31には度肝を抜かされた。回復唯ちゃんが居ても尚リトライする羽目になるとんでもない難曲。デレステのサービス終了の日が来ても回復なしでクリアできないと思うくらいにはお手上げ。

色々と写真とか


フィギュア台の床面にLEDを敷き詰め乳白色のアクリルを乗せ、面発光へ。


更にスマホをZenfone6に変えてローアングルの撮影ができるように。ツイートの通りわるいことしている気分になれる。来月頭には城ヶ崎美嘉フィギュアが届くので準備を着々と進めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です