デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた66


(属性ごとの合計値間違っています……)

モチベが無くてもアイテムは一定程度集まる

プロデュース方針の営業アイテム+1のおかげでモチベが無でも25000ptを超えるようになり、イベント限定チケまで届くようになった事を強く実感したのが今月かもしれない。育成待ちが比較的少ないとゆるゆるプレイになりがちで、プロセカにかまけているとこうなる。まあ春になったら第10回とかあるでしょうし、それまでは充電期間でしょ。
そして18日に第10回&第2回の選挙告知がありました。昨年と違って砂塚あきらにボイスついたことでボイス用の投票先がないので、今年はどう投げようかなあって。
それと、LiPPS5等分にしているデレステの総選挙票だけどCG狙えそうな一ノ瀬志希に傾斜配分させようかどうかなーんて。具体的日程がわかってもいないのに悩み始める。

セレチケでつかさSSRがやってきた


制服っぽい衣装が今後もっと増えるといいな。
恒常から持っているSSRの種類分だけ絞ることができるチケット。忘れたころにやってくるプレミアムパスくんの恩恵。
これでやってきたのが恒常2のつかさ社長。絞れるといってもSSR種が足りないので結構な強運が必要になる。
Life is HaRMONYのイベントにぴったりだと思ったけど3月下旬だと思いこんでいたので拍子抜け。4月になっちゃうよー

おはりあむ


おはガシャからぽろりと出てきた恒常りあむ。これで新規7人のうち1枚もSSRがないのは辻野あかりのみになった。こうなったらスカウトチケットで確保するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です