デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた7

前回調査からおおよそ1ヶ月たったので定時記録。

ユニットの能力値が上がってきたので平均スコアが上昇しファン数も釣られて上がっている感覚。遊んだ回数はそう増えていないはず(ノーマルミッション機能で数えられる)

アイドルコミュ機能更新でコミュ未開放だったりいろいろ一覧できるように。細かい所を改善する開発すばらしい。

絶対特権イベは楽しかったことと手に入れた十時使わなきゃという使命感からか今月は比較的にPaアイドル使ったなあと数字見てしみじみ。
その余波を受けたCu過去最低値を記録。まあ先月は変化が少なかったともいえる。
そして毎月じわじわ差をつめてた詰めてたCo合計がCu合計を上回る。長かった。

3月末にシンデレラフェスがあったがあまり興味はなく、無償10連を1回だけ。
ただそこから北条加蓮SSRが出てくる強運の持ち主だったためファン数急上昇。
なによりも素晴らしいのはSSR9枚いまだ被りなしというところ。いつ破られるか不安になるし次にでも破られそうだけど。そもそも次引くまでが長そう。

あんまり小さい子に踊らせるのは大丈夫なのかとか不安になるからあんまり使えない。
だからハイファイは完走ギリギリで終了だった。
もっともとても難しい曲とかスコア詰めたいときに福山舞と市原仁奈を酷使するから全く意味のない言葉だけど。

今日から始まったつぼみ
上位報酬のしきにゃんは杏と噛み合う能力をもっているので積極的に確保する。
オーバーロードは面白そうだけどSRの枠内だからあくまでも4,5番手用。
自分の体力削って超効果だしもっと適するアイドルが居たような気もする。相葉ちゃんにそういうイメージないなあ。
今回もハイスコアはProフルコンをMasterで上回ることが目標。ハイファイは出来たけど絶対特権はダメだった今の自分にはちょうどよいハードルなので毎回やっている。
ただ今回は厳しそう。Proが70万点と思いの外上がってしまっているので早くも黄信号。
つぼみMasterはとりあえずクリアしたもののイベント曲特有のコンボカッターというか難所が中盤にあって難しいのなんのって。★25ウソダローって言いたくなるいつもの。
慣れてきてコンボ繋がる気が今回は特にないような……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です